« チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) | トップページ | テラスモール湘南に行ってきました! »

2011年10月 3日 (月)

チックタック展

「チックタック展」
2011年9月30日(金)~10月5日(水)
PATER’S Shop and Gallery
チックタック展詳細

私の展示スペース
作品はWEBでご覧ください!
Ex01

時間というテーマだったので、各自時計を作成しました!個性が出ていて面白いですよ。
Ex02

モビールも作りました。風でゆらゆら。かわいい。
Ex03


|
|

« チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) | トップページ | テラスモール湘南に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) | トップページ | テラスモール湘南に行ってきました! »