« チックタック展 | トップページ | Cath's Cafe 世界初のキャス・カフェに行ってきました! »

2011年11月21日 (月)

テラスモール湘南に行ってきました!

Terracemall04

テラスモール湘南 

2011年11月11日に、湘南辻堂にテラスモール湘南がオープンしました。
JR辻堂駅北口直結の立地に加え、東京ドーム3.6個分の敷地に湘南初進出店やシネコンを含む、281店舗が集う地域最大級の大型ショッピングモールです。
オープニング直後の日曜日だったので、人がとても多く、活気がありました。
昔を知っている旦那さんは、「工事跡地のあの辻堂が…」と感慨深げでした。

世界初出店のキャスキッドソンのカフェは、混んでいました。ぜひ、私もお茶したい!とてもかわいいです。
お店の方で、すれ違った男性店員さんが、キャスカラーの赤のカーディガンを着ていて、それもステキでした。

Terracemall00

Terracemall03

Terracemall01

テレビで取り上げられていた「しらす問屋 とびっちょ」や佐野実さんが監修したラーメン「湘南 野の実」、KUGENUMA SHIMIZUの江ノ島の塩を使ったソフトクリーム、パティガーデンのフィナンシェなど、食べたことのない地元ならではのおいしいものもいっぱいあるようです。

|
|

« チックタック展 | トップページ | Cath's Cafe 世界初のキャス・カフェに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チックタック展 | トップページ | Cath's Cafe 世界初のキャス・カフェに行ってきました! »