« ぼうしとミトン | トップページ | 赤ちゃんが4カ月を迎えました☆ »

2012年5月 1日 (火)

二ヶ月

赤ちゃんを産んで二ヶ月経ちました。
なかなかブログを更新ができないまま、二ヶ月が経ってしまいました。
女性は出産後陣痛の痛みを忘れるホルモンが出るそうです。
だからなのか出産を経験したのに、なぜか産んだことや赤ちゃんがいることが不思議でした。
でも二ヶ月経って、赤ちゃんが育ってきて、個性が見えてくると、毎日あっという間の日々の中で、お母さんになったんだなと実感も沸いて来るようになりました。
まだまだ始まったばかりの子育てで不安も多いのですが、今を大事に、赤ちゃんと共に自分も成長できるように頑張りたいと思います。

« ぼうしとミトン | トップページ | 赤ちゃんが4カ月を迎えました☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼうしとミトン | トップページ | 赤ちゃんが4カ月を迎えました☆ »