« 赤ちゃんが5カ月を迎えました☆ | トップページ | 赤ちゃんが8カ月を迎えました☆ »

2012年10月 4日 (木)

赤ちゃんが7カ月を迎えました☆

Anan

7ヶ月に入り、体重も7キロと重くなってきました。 離乳食も朝と晩の2回です。 寝返りも片方ですが、できるようになってきました。(他の子と比べると発達は、のんびりみたいです。) 人見知りが始まりました。 でも、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを見ると、にこにこ笑顔になります!happy01

毎日、へとへとになっていますが、抱っこして赤ちゃんの重みを感じたり、笑い声を聞くととても幸せで頑張ろうと思えます。

オススメのサイトがあります。 妊娠・出産・育児のコミュニティサイトで自然流育児と暮らしのネットワークイーベビーです。 特にオススメなのが「mamaとbabyの成長日めくり」です。 毎日その日に合ったコメントをメールで送ってくれるサービスです。 成長に合っているので、まるで見られているかのようです。 励みになっています。オススメですよ。

|
|

« 赤ちゃんが5カ月を迎えました☆ | トップページ | 赤ちゃんが8カ月を迎えました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんが5カ月を迎えました☆ | トップページ | 赤ちゃんが8カ月を迎えました☆ »