« あけましておめでとうございます! | トップページ | おむつの箱でテーブルを作ってみました »

2014年1月21日 (火)

兄の描いた絵です

Anant02

CGWORLDという雑誌の去年の12月号の表紙裏の部分に、勤めている会社の広告のイラストレーションとして兄の絵が載っていました。
リレー方式で会社のデザイナーさん12名がイラストレーションを担当するそうで、兄はそのトップバッターでした。
Adobe Photoshop CS5.1/Adobe After Effects Photoshop CS5.5で、制作時間20時間です。

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | おむつの箱でテーブルを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます! | トップページ | おむつの箱でテーブルを作ってみました »