« おむつの箱でテーブルを作ってみました | トップページ | 子どもの好きなキャラクターのマグネットを作ってみました! »

2014年3月29日 (土)

おもちゃの手作り掃除機を作ってみました!

NHK Eテレの すすくアイデア大賞 2013の中で紹介されていた
おもちゃの手作り掃除機
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/ideataisho2013/atoippo.html

放送を見て、うちの子も掃除機をかけたがるので作ってあげたいなぁと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていました。でも、先輩ママが作っていてお宅で見せていただいたのを機に私も作ってみました。

どれも100円ショップで購入できるものです。接着部分にグルーガンを使っています。簡単にできましたよ。

Cleaner01
Cleaner02

« おむつの箱でテーブルを作ってみました | トップページ | 子どもの好きなキャラクターのマグネットを作ってみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おむつの箱でテーブルを作ってみました | トップページ | 子どもの好きなキャラクターのマグネットを作ってみました! »