« 魔の2歳児ー「ありがとう、お母さん」 | トップページ | POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! »

2014年11月25日 (火)

POPWORKS2014 に参加します!

Image_4

久しぶりにグループ展示に参加します。友人のイラストレーターの永本氏が、今までも誘ってくれていたのですが、ようやく作品を作れる気持ちと時間の余裕が出てきたので、今回は参加させていただくことに。でも、群馬県での展示なので、今回は作品だけ送る形になります。それでも、出産後始めての展示になりました。
永本さん、ありがとうございました!
これから本番ですね。どうぞよろしくお願いします!

POPWORKS2014

【参加作家】 永本(ガモ)(実行委員長)、 ハッスー!!(代表)、 J.mutty(伝説の3匹)、tsubasa、坂本千春、domasato、mitsu、ハラアサカ、アナン、秋葉あきこ、miki、内田裕実、 daitoku、板垣建次郎、 ますとみけいこ

http://blog.pop-life-works.com/

案内を見ると、楽しそうな作品がいっぱい集まりそうです。お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね。
開催日は、12月4日〜14日まで。最終日は、選挙の日ですね。

今回のために作った作品のひとつ。赤ちゃんの時に着ていた子供の服を切って作った髪の毛です。
Image_3

|
|

« 魔の2歳児ー「ありがとう、お母さん」 | トップページ | POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! »

コメント

ありがとうございます!楽しみにしてます!

投稿: 永本 | 2014年11月25日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔の2歳児ー「ありがとう、お母さん」 | トップページ | POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! »