« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月18日 (木)

作品が旅から戻ってきました。

おかげさまで大盛況のうちに展示が無事終わり、作品が手元に戻ってきました。

ご来場いただいたみなさま、コメントを寄せて下さったみなさま、ありがとうございました。

ついでに、友達に預けたままだったお面がひとつ戻ってきました。

見てみると、そういえばこんなお面も作ったなぁと思い出す始末。

最近、忘れっぽいなぁ。

Image


| | コメント (0)
|

2014年12月10日 (水)

現在開催中の展示が地元の地域新聞に載りました!

Image

上毛新聞 シャトル
太田市、桐生市、館林市、みどり市をはじめ、4市5町の東毛地域の読者へ地域の情報を発信しています。

| | コメント (0)
|

2014年12月 4日 (木)

POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました!

Image

私の作品スペース
迷い道で出会った個性的な4匹の猫シリーズの中から2匹。
以前、顔のみで展示発表したものに、装飾をし世界観を広げる工夫をしました。
新作のネコと女性顔の2点。
女性の名はフランシス。『美味しいコーヒーが飲みたい』という副題を付けました。

Image_4

今回から、プラバンを使って作品名入れて取り付けることにしました。

Image_2


Image_3


会場の様子の写真を、主催したイラストレーターの永本さん(パレットクラブで知り合う友人のひとり)から送って頂きました。
たくさんのステキな作品が、見やすい展示方法で並べられているなと思います。
私の作品も展示して頂き、ありがとうございました。
中には、友人の作品もあります。
みんなの人柄が出ていて、多彩な展示になっていると思います。
地元の新聞やケーブルテレビの取材があったとのこと。
これをきっかけに、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

http://blog.pop-life-works.com

毎日、会場の様子などブログでアップされるようです。


寒さが増してきました。
どうぞ、みなさん風邪に気をつけて過ごしてくださいね。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »