« POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! | トップページ | 作品が旅から戻ってきました。 »

2014年12月10日 (水)

現在開催中の展示が地元の地域新聞に載りました!

Image

上毛新聞 シャトル
太田市、桐生市、館林市、みどり市をはじめ、4市5町の東毛地域の読者へ地域の情報を発信しています。

|
|

« POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! | トップページ | 作品が旅から戻ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POPWORKS 2014 ~YES!ロマン家~ はじまりました! | トップページ | 作品が旅から戻ってきました。 »