« 作品が旅から戻ってきました。 | トップページ | ラスカ茅ヶ崎店にて展示を行います! »

2015年1月 5日 (月)

明けましておめでとうございます!

Anan2015

今年もどうぞよろしくお願い致します!
健康で素敵な一年となりますように。
Anan201501
昨年からやってみたかったレインボールームでピアスを作ってみました。
昨年の6月に、「はやく起きた朝は…」(昔から好きな番組で、はやく起きれた朝は観ています)で森尾由美さんが紹介していて、ずっとやってみたいなぁと思っていました。
お正月休みに、念願叶えました。
Anan201502
右と左で大きさが少し変わるようにゴムをひとつ減らして作ってみました。
簡単ですぐ作れて、少しの合間でできるのがいいです!
リリアンみたいな感じ?で、女の子や女性は、はまると思います。
次は、娘にも作って上げなきゃ。(*^_^*)

|
|

« 作品が旅から戻ってきました。 | トップページ | ラスカ茅ヶ崎店にて展示を行います! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品が旅から戻ってきました。 | トップページ | ラスカ茅ヶ崎店にて展示を行います! »