« 搬入、無事終了! | トップページ | 展示会場について »

2015年2月 8日 (日)

青い鳥と赤い鳥のシール

昨日、在廊中にいらっしゃった方に配ったシールです。

(友人のイラストレーターさんが、展示会場でシールをご自由にお持ちくださいと置いていたので、もらえると嬉しかったので、真似させていただきました。)

今日も短い時間ですが、在廊中に配るつもりです。

展示中の絵の鳥さんのシールで好評でした。良かった。

(^^)幸せの青い鳥と、対の赤い鳥です。
水に強いシールですと伝えると、見に来てくれた友人の先輩ママが、マグネットに貼ろうかしらと言ってくれたので、GOODアイデア!なるほど!と思いました。

家に帰って、実際に作ってみました。

薄いマグネットシートに貼って切るだけです。

冷蔵庫に貼って使ってもらえると、いつも目に入ってもらえるので嬉しいです。

その他、いろいろなアイデア次第で、いろいろな所に貼ってもらえると嬉しいです。

Image

会場置いてあるコメント帳に、観た感想をコメントしていただけていて、とても励みになっています。
短い在廊時間で、コメントを頂くだけで何も出来ず申し訳ないなと思います。
このブログを見てくださっているとありがたいなと思います。

今日も午後1時から3時まで在廊予定です。

よろしくお願い致します!


|
|

« 搬入、無事終了! | トップページ | 展示会場について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 搬入、無事終了! | トップページ | 展示会場について »