« おひな様 | トップページ | 英語がしゃべりたいなぁ »

2015年9月 9日 (水)

寒さ対策

Image_2

家で1人で作業するのに、暖房がもったいなくていつも寒い思いをしています。そこで、『着る毛布』という物を『アイリスオーヤマ』さんで見つけて購入しました。ガウンタイプもあったけれど、家事や作業がしやすい丈を選びました。
子供にも、キッズ用のポンチョを合わせて購入しましたよ。着てくれるといいんだけど、着ないうちは、私が着ちゃおうと思っています。子供用には北欧っぽい可愛い花柄を選びました。


|
|

« おひな様 | トップページ | 英語がしゃべりたいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひな様 | トップページ | 英語がしゃべりたいなぁ »