« チュチュおじさん | トップページ | 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! »

2016年10月 7日 (金)

昔描いた絵

1475806032190.jpg


「正しい選択展」というグループ展示で描いた絵です。

旦那さんがこの絵が好きなので、リビングに掛けてあります。

隣の絵は、娘が描いた絵です。

私の絵に触発されて描いてくれました!

選択のつながりが道を作る、というイメージ。

★お知らせ★
今度、近くの公民館でアートセラピーの講座をボランティアでさせていただきます。(改めてブログにお知らせを書きます!)

芸術の秋、気持ちをリフレッシュできるようなひとときを作れたらいいなと思っています。

|
|

« チュチュおじさん | トップページ | 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュチュおじさん | トップページ | 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! »