« 『アートセラピー 元気カードをつくろう!!』 | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 2 »

2016年11月28日 (月)

ヘアドネーションをしってる? 1

手作り紙芝居コンクールに、ヘアドネーションをテーマにした紙芝居を応募しました。

先日、ありがたいことに童心社賞を頂きました。

1480486592780.jpg

「ヘアドネーションをしってる?」は、
夏に子どもがヘアドネーションを行った実話をもとに、ヘアドネーションの情報を盛り込んだ紙芝居です。

知らなかった!と言っていただき、紙芝居をコピーして、地元で紙芝居をしたいと言っていただいたり、ヘアドネーションをしてみるよと反響もいただきました!

ヘアドネーションを知って頂けるように、今後紙芝居の実演や展示などの活動をしていきたいと思っています!

また、ブログでもこの紙芝居について、少しずつ書いていきたいと思います。

(*^^*) よろしくお願いします。

|
|

« 『アートセラピー 元気カードをつくろう!!』 | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アートセラピー 元気カードをつくろう!!』 | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 2 »