« 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 1 »

2016年11月17日 (木)

『アートセラピー 元気カードをつくろう!!』

昨年に引き続き、今回もアートセラピーを行います。

お近くの方は、ぜひ参加してくださいね。

遠方の方は、自分ひとりでもできますから、やってみてくださいね!

『アートセラピー
元気カードをつくろう!!』

自分の夢が詰まった、見るたびに元気の出るカードを作ります。

参加される方に、切り取ってよい写真や雑誌などを持ってきてもらいます。
こちらでも用意しておきますよ。

好きなテーマを立てて頂きます。
画用紙に、切り抜いた写真をコラージュし、シールやマスキングテープやイラストを描いていきます。

カードを楽しみながらデコレーションしましょう!

テーマ毎に、何枚作ってもいいですね。

1479342874640.jpg

|
|

« 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アンガーマネジメント入門講座』を聞いてきました! | トップページ | ヘアドネーションをしってる? 1 »