現在開催中

2017年5月 3日 (水)

喫茶のあにて、作品が見られます!

1493788678024.jpg


30日までのグループ展の後に、群馬県館林市にある、「喫茶のあ」喫茶のあに、作品を一ヶ月程置いて頂くことになりました!(*^^*)

喫茶のあで、アルバイトをさせて頂いた時期があります!

のあのメニューをちゃんと勉強させてもらえば良かった。f(^^;

のあのメニューが時々無性に食べたくなります。

展示や雑貨の販売や占いも受けられる素敵なお店です。

(*^^*)

| | コメント (0)
|

2011年10月 3日 (月)

チックタック展

「チックタック展」
2011年9月30日(金)~10月5日(水)
PATER’S Shop and Gallery
チックタック展詳細

私の展示スペース
作品はWEBでご覧ください!
Ex01

時間というテーマだったので、各自時計を作成しました!個性が出ていて面白いですよ。
Ex02

モビールも作りました。風でゆらゆら。かわいい。
Ex03


| | コメント (0)
|

2011年5月25日 (水)

「彼女の場合」展 開催中です!

昨日の火曜日から、「彼女の場合」展が、外苑前のギャラリーのDAZZLEで開催中です!

今回、新たな描き方にチャレンジしています。

見てくださった方々に、「いいね!」と言っていただくことが多く、ほっとしました。

他の方の、作品もどれも素敵で、それぞれの個性の光る展示となっています。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると、嬉しいです。

She

そして、DMで描いた女性は、なんだか自然と仲の良い友人のイラストレーターのキクちゃんになってました。

ちょうど、彼女の誕生日も近いので、展示が終わったらプレゼントすることに。

オープニングパーティーに来てくれた時に、思いついて提案したら、とても喜んでもらえたので、良かった。

次回は、土日に会場におります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)
|

2011年2月15日 (火)

展示会場の様子

19日まで、残り4日となりました。展示会場の様子です。お近くにお住まいの方は、ぜひお越しください。 Anan

To

Seyama

| | コメント (0)
|

2011年2月13日 (日)

地元紙(上毛新聞)に展示案内が載りました!

Newsp

P1010471

展示の際は、いつも新聞に載せていただいています。今年も取材を受けました。

14日は休みで、19日の午後7時までです。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)
|

2010年12月 3日 (金)

本日、展示が始まります。

朝の激しい雨も上がって、晴れ間も見えてきました!

そして本日、展示が始まります。

ペチカ・イラストレーション・スクール〈平川彰教室〉第4期・第5期生展)

2010年12月3日(金)~12月8日(水)
「ペチカ・イラストレーション・スクール〈平川彰教室〉第4期・第5期生展」に参加しています。

会場には、3・4・8日と在廊予定です。また、本日はオープニングパーティーが18:00から行われます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0)
|

2010年9月14日 (火)

向島アート2010-こぐまさんへの搬入

Mukoujima02

昨日の夕方、アート&カフェ・こぐまさんへの搬入に向島に行きました。こぐまさんには、立体作品のオメン(大小・6点)を飾らせていただいています。こぐまさんは、雑誌に多く取り上げられているオシャレなカフェで、とても人気があります。今回、向島アート展の告知も合間って、展示会期中満席で入場制限の可能性があること、カフェでの展示のため、ご注文のお願いをしている、この二点についてご了承ください。どうぞよろしくお願いします。

Mukoujima01

下町の夕暮れを満喫してきました。昔ながらの商店街なので、とても道幅が狭いです。車一台が通ったら、目一杯になってしまいます。歩行者と自転車も譲りあわないとぶつかってしまいそうになります。そうやってまわりに配慮しながら歩くと、街中を急いで歩く時とは違って、ゆったりとした気持ちになります。向島に来ると、いつの間にか、忘れていた気持ちで、東京でちょっとせかせかと急いで生きている自分に気づかされました。

| | コメント (0)
|

2010年9月13日 (月)

「向島アート2010」がはじまりました!

Thirashi01

Thirashi02

今日からはじまりました。

開催中、イベントがもりだくさんです。

芸術の秋の始まりをこの向島アートから楽しんでくださいね!

【お知らせ】

私の展示会場に変更がありました。スパイス・カフェさんの展示から、チクタク商店(鳩の街通り商店街)に平面作品2点、珈琲家(曳舟駅の改札口に隣接)とアート&カフェ こぐまさんに立体作品(お面)を展示することになりました。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

2010年5月 4日 (火)

フリュウギャラリーでの展示も残り2日

フリュウギャラリーでの展示も残り2日となりました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

明日は最終日で、私は12時から15時までギャラリーに在廊致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

先日、友人のイラストレーターキクチユミコさんと、キクチユミコさんが幻冬舎のデザイン室の平川彰さんからおススメだと教えていただいた、イラストレーター楠伸生さんのお店「COUZT CAFE 」に行ってきました。

ここでは、MJ生の方も働いていらっしゃいます。調度お会いできました。

こだわりのあるとても素敵なカフェです。

その日、体調を崩していたので、体に優しい中国茶をセレクトしました。

見た目もキレイで、そしてとても飲みやすく美味しかったです。

Cougt1

Cougt2

Cougt3

COUZT CAFE 「藍い月」 + SHOP  http://www.couzt.com/

| | コメント (0)
|

2010年4月26日 (月)

フリューギャラリーにて

F2

参加者の選んだ本が並びます。

F3

展示会場では、本にまつわるグッズを販売しています。私は、しおりを作り販売しています。

F1

| | コメント (0)
|